2016年4月29日金曜日

アトリエシュウの入社式♪その2

こんにちは♪
マネージャーの山下です。

先日ご案内した入社式♪
毎年恒例の作品作りのご紹介です。

シュウでは、毎年入社式でチームに分かれて作品作りをするのが恒例。
今年ももちろん行われました。

今回は、チームもモデルも当日しかわからない!
と言うなかなかハードな内容。
当日、初めてあったモデルさんをいかに素敵に仕上げるかという、
美容師さんの力がとっても発揮される一瞬でした。



チームももちろんくじ引き。
みんな初めての試みにどうしていいかわからなくなるのかな〜と思うっていたら、
さすがプロ。
モデルさんを前にして、サクサクと作業が進んでいきます。

仕上がったモデルさんたちはこんな素敵にチェンジ。






 最後に、テーマをプレゼンしてくれたら、みんなの投票です♪
今回は、スタッフ賞・オーナー賞とそれぞれの金一封に、発表の時はみんなドキドキ。

 オーナー賞を勝ち取ったのは、美濃加茂店のスタッフ面々♪
和ドレスとモデルさんのヘアスタイルバランスがとっても素敵な作品でした。


いつもいつも美容ができない私は、ず〜っと見てるだけですが、
こんな素晴らしいスタイルを簡単に作り上げていくみんなを
見ていると、本当に美容師って素晴らしいな〜とほっこりしてしまいます。

来年の入社式、今度はどんな作品が出てくるか今から楽しみで仕方ありません。

マネージャー山下

0 件のコメント:

コメントを投稿