2014年10月24日金曜日

お姉ちゃんと弟。



こんにちは!カメラマンの松崎です。


お姉ちゃんと弟。

最近お姉ちゃんと弟くん率が高いのは偶然でしょうか!



よくいう、一姫二太郎ですね。


女の子の方が男の子よりも夜泣きが少なく、病気にもなりにくいのが一般的で
女の子の方が母親の手伝いを早くしてくれるため女の子を最初に産むと
理想的な育児が出来るという意味で良いとされていたそうです。


上が女の子だと特に下の子を可愛がっているような・・

今日のお姉ちゃんも、弟くんが可愛くて仕方ない様子でした♪






今回はいつきくんの1歳のバースデーの写真で来てくださいました。

1人撮影の時から、まりかちゃんいろいろ声かけをして和ませてくれました♪
2年前の元気でおてんばな姿を知っているだけに・・
とても素敵なお姉ちゃんに成長していて嬉しかったです。


そしてママとまりかちゃんのお父様への対応がいつも面白くて
いつも笑わせていただいています!笑





最初は緊張気味のいつきくんでしたが・・

慣れて外で座って撮影できました♪





お外撮影も敷地内になりますので時間をかけてゆっくりと撮影が進めることが出来ます。
持ち込みの衣裳も大歓迎です♪

いつきくんファミリーまた来年楽しみにしております!


バースデーフォトを毎年される方。
『1年経ってまた成長した姿を、毎年カタチに残したい!』

そんなご家族増えています!



オススメのアルバムはこちら♪


台紙 3P  (¥22,560)
六切り写真が3枚ついてます。










増やせるアルバム2P3カット (¥21,600)
これからどんどんペーシを増やしていきます♪









フォトブックA4 10P (¥35,640)
写真集のようなアルバム。中には最大17枚の写真が選べます!







アルバムのサンプルの子は皆様バースデー撮影してくださった子です♪

アルバムの感じも違えば、雰囲気も全然違いますね。
ナチュラルなものも、可愛いのだってなんでもウェルカムです!
撮りたいショットや、小物などのご要望も出来る限りお応えします!


自分たちらしさを大切にした、毎年のバースデー記念にどうでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿